2015年12月26日土曜日

年の瀬

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね。ぬっきーです。
年賀状の準備はできましたか?
私はまだ買ってません(´;ω;`)
これからスパートかけます。


そんなこんなで、本日(12月26日)は、ウインドクルーの総会と、忘年会でした。

有意義な総会、そして楽しい忘年会でした!(忘年会途中退場で残念でなりません)



そして、このブログも一年経つんですね。
これからも、クルーの活動やら、音楽の話やらを綴っていきますので、お付き合い下さいませ!


そして、現在宇都宮ウインドクルーでは、来年4月17日のコンサートに向けて、全パートで団員募集をしています。
その他、入団のご相談は[ windcrew.jimu@gmail.com ] まで!


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ぬっきーでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿